心斎橋の歯医者はホワイトニングがいいらしい。

一年で今頃に時期がくると体に気遣う感じがすごいあるんですが、スポーツ始めたりウォーキングしだしたり、大体毎年こんな感じです。
きっと来年はこんな年にしたい願望があるからか、旦那さんもダイエットとか筋肉強化とかいいだして、始める前に用意の方が長くて、サプリにこだわりって感じで、それで結果、なにもしてないっていうのが昔から多い。
だから、サプリも日本製よりも海外製がいいといって取り寄せたりして、いくら費用がかかってんだって毎年この時期に喧嘩するのは決まってますよ。
それだけ揃えて?って感じになるしね。
それならもっと身近にすることがあるじゃないかってことでm大阪の真ん中にあるらしい気になるもの、それは心斎橋の歯医者で、ホワイトニングがいいらしいと友人から聞きつけて、行きたいらしいです。
もともと歯は丈夫なんですが、職場に若い子がいて、それぞれが歯が白くて健康的なのが魅力的みたいです。
まだ歳も若い子ばかりだから当たり前といえばそうだけど、それでもきれいになれるのはいいことですから、まずはそこから攻めていこうかと思ってるんですよ。

お店探しはmeeatsで決まり!

子供がいるとママ友は増えるけど、それまで遊んでいた友達と疎遠になる事って多いですよね。
私も独身時代にいつも一緒に遊んでいた友達がいますが、お互いに結婚して子供がいるので、なかなか会えずそれから何年も経ってしまいました。
子供も小学生になり、久々にその友達と会うことになりました。
久々に会うのですが、まだ会う場所が決まらずどこに行こうかなぁ?
子供が学校に行っている間の少しの時間しかないから、ランチなんだけど、せっかくだから、子供がいたら入れないようなオシャレなお店に行きたいなぁ。
お店探しって難しいから、meeatsで探してみよう!
meeatsは会員登録すれば無料で自分好みのお店を探す事ができ、メンバーやお店とコミュニケーションを楽しむことができるサイトです。
meeatsという名前は 、
me (わたし) + eat (食べる) + meet (出会う)
これを合わせて meeats なんだそうですよ。
meeats ってeが1つ多いと思っていましたが、 スペルミスではなかったんですねぇ。

私もまだ meeats に会員登録していないから、さっそく登録してみなくっちゃ!
そして早く友達と行くお店を探したいなぁ。