大阪の茨木市の治療院で優しいカイロプラクティック

一年前位から、台所で洗い物をする時に腰が痛むようになりました。
5分もしたら、もう腰がだるくて立ってるのが辛い状態です。

キッチン用のイスを買って、座って洗い物してみましたが逆に疲れてしまいました。
他の動作ではどうってことないのですが、立ち仕事が多かった日は腰がだるいです。

たしたことない、気にしないって思っていたけれど、洗い物は毎日ある訳です。
最近は本当に辛くて、料理する時になるべく洗い物が出ないよう気をつけています。

そんな私の様子に主人がカイロプラクティックに行ったらどうかと薦めてくれました。
カイロや整体は少し考えたのですが、そこまでする事ないかと誤魔化してきました。
でも、もう限界かもしれないし、これ以上放置するともっと悪化しそうです。

主人の同僚の奥さんが茨木の治療院に通っているらしくて詳しく聞いてきてくれました。
その奥さんも、なんとキッカケは洗い物時の腰の痛みだったそうです。

近所の人の紹介で行った治療院、カイロプラクティックは痛いイメージだったけど全然痛くなかったそう。
腰痛もすっかり治り、時々あった偏頭痛もいつのまにか治っていたそうです。
今でも週に一回は通っていて、どんどん元気になっているそうなんです。
これは私も是非行ったみたい!早速、来週いてみる事にします。