友人がエステを開業します

今度、友達がエステを開業することになりました。
ずいぶん前からエステの資格を持っているのは知っていましたが、まさか開業するなんて思ってもみませんでしたよ。
聞いてみれば、数年前からエステの開業に向けて修行をして、ついに自宅で開業する運びになったそうなのです。
その行動力、すごく尊敬します。
なんとなく開業っていうとテナントを借りるなりしてお店を構えるのかな、って思っていましたので、自宅で開業するっていうのも私としては驚きました。
でもエステは、自宅でこじんまりと開業することができるのだそうです。
しかも、小規模にスタートできるため、開業に伴うリスクも最小限に抑えることができるってことですね。
むしろ自宅ならではのアットホームな雰囲気も、お店の特徴として良さそうな気もします。
うまく軌道に乗れば、それから規模を大きくしていくこともできますし、なかなかいいやり方を選んだのではないでしょうか。
人柄がよくて、優しい彼女ですので、きっとうまくいくと思っています。
開業したら私もエステをしてもらいに行こうと考えています。

フォトスタジオ東京で結婚式の写真をお願いしよう

結婚式に来る出張カメラマンをどうするかと、ウエディングプランナーさんに聞かれたんですけど、ウエディングプランナーさんによるとウエディングプランナーが用意することも可能なんだそうですけど、自分たちで好きな写真スタジオを利用することもできるんだそうです。

ウエディングプランナーさんにお願いしてもいいかなって思ったんですけど、友達にウエディングプランナーが用意する写真屋さんはあんまり腕がよくないこともあるのに、値段が高いってトラブルもあるから、フォトスタジオ東京で写真を依頼するといいよって教えてくれました。

友人も先月結婚式をしたんですが、私が利用するウエディングプランナーではなくて、簡易結婚式場を借りて結婚式をしたので、写真スタジオも何もかも自分たちで用意しなければいけなかったそうなんです。

そこであちこちのフォトスタジオの見積もりを見た結果、フォトスタジオ東京が一番安定していて、値段も安いと評判も良かったので、結婚式の写真をフォトスタジオにお任せすることにしたんですけど、すごく満足できる仕事をしてくれたって喜んでいましたし、私もお願いしようかな?

ココロとカラダを元気にする方法は KCS 恵比寿

肩こり、腰痛って誰でも経験したことがあると思いますが、身体に痛みがあると生活にも支障が出てしまうのでなるべく早く解決したいですよね。

私の場合には肩こりがひどくなると頭も痛くなってきてしまうので、頭痛薬をのんだりしていますが、痛みの元になっている肩こりをなんとかしたいんですよね。

でも肩こりを改善するためにはどこに行ったらいいのかよくわからないので、口コミで調べてみました。

そうしたら KCS 恵比寿 がいいみたいです。

KCS 恵比寿 とは渋谷区恵比寿にあるカイロプラクティックで、ここに通った多くの人が肩こりや腰痛を改善しています。

なんでもココロとカラダを元気にする方法、100年使える「カラダつくり」の方法を教えてくれるんだとか。

その方法を知るためにはKCS 恵比寿にいかないと行けませんね。

姿勢が悪い人もKCS 恵比寿がオススメで、身体に何か異変がある場合には姿勢が原因かもしれないそうですよ。

姿勢を治すことによって体調もよくなるので、痛みが体に不調がある人は一度行ってみるといいでしょう。